草津白根山へ

和文化エッセイ 2014/06/05

草津10

先週末は、草津温泉へ出かけておりました。
ブログをさぼってしまいまして、済みません

温泉からちょっと足を伸ばして白根山へ登り、
湯釜も見てきました。
その写真が、上の写真です。
ブルーでもない、グリーンでもない、
何とも言えない迫力のある色に
自然の力強さ、脅威を感じます。

付近にはまだ雪が残っていました。
気温は20度前後、
標高2160メートルともなると、
随分と涼しいのですね。
季節は春に逆戻りです。

草津6

湯釜へ登る道の途中には、
なんと、桜の花が咲いていました

草津7

6月に桜の花が見られるとは思いませんでした。
可憐な6月の桜をどうぞごらんください

草津9


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキングに参加をしております。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG