型染め小紋に自作の帯を締めて♪

着物コーディネート 2014/04/07

加茂本阿弥

今日の写真は、加茂本阿弥という古典椿です。
今年の冬に庭に植えたばかりの
まだ小さな木なのですが、
たくさん花を付け、今、満開です

先週末は、
桜はもう葉桜ですし、
着物は何を着たらよいやら悩みましたが、
とりあえず花模様の着物は避けることにして、
すっきりとした藍色の型染小紋に
五山の自作帯を締めました。
        

五山帯

これから先はどんどん気候が暖かくなってきますから、
すっきりとした爽やかなコーディネートがいいですね


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキングに参加をしております。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ
Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG