へりちゃんもクリスマスプレゼントをもらいました♪

和文化エッセイ 2013/12/24

クリスマスプレゼント2
 
皆さんこんばんは。
今夜はクリスマスです

それで、僕もさっき、
クリスマスプレゼントをもらっちゃいました
    

クリスマスプレゼント


僕に似合うかなあ~
ちょっと着せてみてよ~

クリスマスプレゼント3

うわー、目が見えないよ~


クリスマスプレゼント4

どうかな?
初めはきつくて着られないかと思ったけど、
ジャストサイズ、ぴったりかも

しっぽもいい感じで出てるし、
9歳の僕にはちょっと子供っぽい気もするんだけど、
可愛いね~って声も聞こえてきたし、
まあ、喜んでおこうかな

クリスマスプレゼント5

じゃ、ポーズを決めて、正面から記念撮影ね

クリスマスプレゼント6

皆さんも、どうか楽しいクリスマスをお過ごしください


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキングに参加をしております。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ
Comment 2 | Trackback 0

コメント

MerryChristmas

ヘリちゃん、可愛いですね♪
ますます元気に!
次にお会いできるのを楽しみにしています。

MerryChristmas☆
URL | 柊花 #7sv3GU0c[ 編集] | 2013/12/25 09:32

Re: MerryChristmas


へりちゃんは写真に写ると随分と大人しく見えますが、
ご存じのとおり、かなりやんちゃです。

元気で何よりですが、
新しい服もすぐにぼろぼろになりそうです(*^。^*)
URL | Chizuko Kanda #-[ 編集] | 2013/12/25 22:06

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG