きらきらクリスタルベア

和文化エッセイ 2013/11/17

クリスタルベア

今日の写真は、
友人から、染色工房お披露目兼引っ越し祝いにいただいた
スワロフスキのクリスタルベアです。

東の窓辺に飾り、
毎朝、朝日に照らされて、
きらきらと輝いています

心のこもった贈り物を
ありがとうございました。

昨年から今年にかけて、
引っ越し、工房立ち上げ、出版と
めまぐるしい1年でしたが、
皆さんのおかげで、
引っ越しから無事1年が過ぎました。

先日は、四国に住む友人から、
着物でひと息ティータイム
青森の親戚の間でとても評判がよかったと
うれしい知らせがありました。

着物でひと息ティータイム
口コミで少しずつ広まっているようで、
大変嬉しいです。

着物でひと息ティータイムは、
着物を日常に楽しむヒントを
たくさん盛り込んだ本です。

着物好きの方は、
ぜひ、読んでみてくださいね


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキングに参加をしております。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ
Comment 2 | Trackback 0

コメント

うれしいです♪

スワロフスキー、お気に召していただけたようで嬉しいです♪

今日も寒いですね。週末に向けてさらに冷えていくようです。最近は地震や強風など、不安なことも多いですがお体に気を付けてくださいね。
URL | 柊花 #JFV7PswU[ 編集] | 2013/11/29 18:43

ありがとうございました




へりちゃんも喜んでます。
愛のある贈り物をありがとうございました♪
URL | Chizuko Kanda #-[ 編集] | 2013/12/01 20:45

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG