おしゃれな絹のボディータオル♪

和文化エッセイ 2013/08/17

絹のタオル

今日の写真は、
絹のボディータオルです。

白くて網目状の絹のボディータオルは
よく見かけますが、
このように模様が付いた
着物地のボディータオルは珍しいと思います。

縮緬地と紬地が
リバーシブルになっていて、
とてもおしゃれです

初めは、お湯に浸けたら
縮んでくしゃくしゃになってしまうんじゃないかしらと
びくびくしましたが、
全くそんなことはありませんでした!

上の写真は、もう何回も使った後で、
使用後の写真です。

使い心地は、
韓国のあかすりタオルが
きめ細かく、柔らかくなったような感じで、
非常に肌に効くタオルですので、
こすりすぎには要注意。
そっとこするだけでOKです。

私は毎日使わず、週一程度にしていますが、
肌がつるつるになります。

おしゃれな絹のボディータオルの
情報はこちらへどうぞ。
       紫(ゆかり)


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキングに参加をしております。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村
Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

OTHERS

TAG