お盆休みのふゆちゃん♪

和文化エッセイ 2012/08/12

かくれんぼふゆちゃん1

お盆休みが始まりました。
そこでふゆちゃんにごあいさつ。

写真を撮らせてほしいと頼むと、
なぜかかくれんぼ。

かくれんぼふゆちゃん2

お休みなんですからね、
今日はポーズなんてとらないわよ。

寝た振りふゆちゃん1

寝たふり。

寝た振りふゆちゃん3

寝たふりのつもりが、
本当に寝てしまったわ

ベーコンふゆちゃん1

しばらくすると、お父さんが大好物のベーコンを出してくれたの!

でも、私はいきなり飛びついたりしないの。
お行儀よくじっと見つめて……

ベーコンふゆちゃん2

見つめて見つめて……

ベーコンふゆちゃん3

ぺろり!

満足ふゆちゃん

大満足。

まんぞくふゆちゃん2

気分がよくなったから、
ポーズとっちゃおうかな。
今なら写真撮ってもいいわよ

まんぞくふゆちゃん3

ベーコン、おいしかったな~
うっとり。
お父さん、ありがとう。またお願いね

それでは皆さん、またお会いしましょう。
お盆休みのふゆちゃんでした。



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキングに参加をしております。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村
Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG