雨だって着物は着るけれど、やっぱり晴れるとうれしい着物デー♪

和文化エッセイ 2012/06/02

芍薬アップ
                ほとんど実物大?!の芍薬



今日のお天気は曇り空。
時折うっすらと日が差す、薄曇りです。

でも2、3日前の予報では、
本日は雨でしたので、とてもうれしいわけです。
何といっても今日は週に1度の着物デーですから

昨日、今日と、着物仲間から
「土曜日は晴れるみたいよ。よかったね~」と
いったメールが数通届きました。

今日はこれから豪徳寺サロンへご挨拶です。

生徒さん、どなたか頑張って練習しているかしら?

今日は結構な蒸し暑さ、
差し入れはアイスクリームにしようと思います。

ではでは、行ってまいります


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキングに参加をしております。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村
Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG