大満足ふゆちゃん

和文化エッセイ 2012/05/14

玄関先のふゆちゃん1

お久しぶりです。
ふゆちゃんです。

今は冬毛が抜けて夏毛に変身中、
抜け毛がふわふわしています。
それで、ついこの間、お母さんがお風呂に入れてくれました。
だから真っ白でぴかぴか、きれいでしょ!

玄関先のふゆちゃん2

横顔もきれいに撮ってね

それからね、最近お気に入りの場所があるの。
教えてあげるわね。

玄関先のふゆちゃん3

ここなの。
とっても涼しくて、居心地がいいの。
いいでしょ

玄関先のふゆちゃん4


……でもふゆちゃん、
そこはせっかくお風呂に入ったのに汚れちゃうと思うんですが……

あらそう?それじゃあお家に入りましょう。

今日はお父さんと一緒に
たっっっっっっっぷり1時間40分もお散歩したの。
大満足で眠くなってきちゃったわ。

ふ~

へたれふゆちゃん

でもやっぱりお昼寝するなら
このお姫様ソファが一番なの。
どう?可愛いでしょ

ソファでふゆちゃん

それでは皆さま、また逢う日まで、お元気で


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキングに参加をしております。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村
Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG