豪徳寺サロン・きものパーティーの装い

着物コーディネート 2012/04/01

白梅1
白梅

今日は、先日行われた豪徳寺サロン・きものパーティーに
参加をされた方の装いをご紹介しましょう。

ベージュ無地と花帯

こちらは、最近豪徳寺サロンに入られたばかりの新人さんです。

明るい卵色、無地の着物に
華やかな牡丹の袋帯、
とてもゴージャスな印象のコーディネートです
背の高いお若い方なのですが、
元気はつらつ、きりっと着こなしていらっしゃいました。

縞紬と塩瀬帯

そしてこちらは豪徳寺サロンOBの装いです。
縞模様の紬に
黒の塩瀬地に花模様が描かれた名古屋帯の組み合わせです。

紬だけれども地味ではない、
着物通、ベテランの着こなしが素敵ですね。

ここのところパソコンの調子が悪かったり
仕事が忙しかったりと
更新が滞っておりまして申し訳ありません。

次回はなるべく早く、パーティーの装いを続けて
ご紹介したいと思います。
お楽しみに


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキングに参加をしております。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村
Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG