健康的なおやつ♪オリーブグラッセ

着物コーディネート 2011/07/16

おりーぶぐらっせ

今日のティータイムは、
健康的なお茶受け、おりーぶぐらっせです。

種抜きのオリーブに砂糖をまぶしただけという
単純なお菓子ですが、
とても深みのあるおいしさです。

でも、食べてみると、お茶よりも
シャンパンや白ワインの方が合うような気がしました

連日の猛暑、
なかなか寝付かれなくて、
このごろ体力を消耗しているなと感じていたので、
甘いものは控えて体によいものをとらなければと思いつつ、
それでもやめられないのは……
私の意志が弱いからですね。

ならばせめて、体によいおやつをと思います。


健康的なおやつ、オリーブグラッセの情報はこちらへどうぞ。
            おりーぶぐらっせ



おりーぶパッケージ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキングに参加をしております。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村
Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG