
スポンサー広告 --/--/--


紫陽花とふゆちゃん

和文化エッセイ 2011/06/13

山アジサイ
ヤマアジサイ

今日は久しぶりに、ふゆちゃんの登場です

fuyutyann4.jpg

いきなりは恥ずかしいので、
まずは尻尾でごあいさつ。
どーもこんにちは。

今は夏毛に生え変わる時期、
尻尾もちょっとぽさぽさなんです。

fuyutyann1.jpg

お散歩の時間はまだなのよねー。
退屈だなあ。

fuyutyann2.jpg

眠くなってきちゃったのに、

fuyutyann3.jpg

目の前でパシャパシャと
客人のカメラがうるさいです。

fuyutnann5.jpg

仕方がないので起き上がって
サービスしてあげることにしました。
せっかくだから、美人に撮ってね。

fuyutyan5.jpg

口を大きく開けて笑ってみました。

fuyutyann6.jpg

それで、モデルのご褒美は?
雨も上がったみたいだし、
私は早くお散歩へ行きたいです。

額紫陽花



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキングに参加をしております。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村
Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
10 | 2017/03 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

OTHERS

TAG


