連休最終日はくつろぎコーディネートで♪

着物コーディネート 2014/05/06

生紬と半幅オールドシルク帯


楽しいお休みはあっという間、
気付けば今日は連休最終日です

明日からはまた忙しい日々が始まります。
ゆったりできるのは今日までということで、
着物のコーディネートもリラックスモード、
気の張らないものを選びました。

ざっくりとした生紬に
半幅のカンボジアオールドシルクの帯
帯留はワニガキで作った遊びの帯留めです。

アップもごらんください。

ワニガキの帯び留め

ぴしっと決まるアンティークの帯留めは素敵だけれど、
日常のゆったりコーディネートは
こんな手作り感のあるものがいいですね。

ちょっとぶつけてしまっても
自分で修理ができますし

手作り帯留めに興味がおありの方は、
こちらの本を参考にしてください。
帯留の作り方、楽しみ方が満載ですよ
  着物でひと息ティータイム

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキングに参加をしております。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ
Comment 0 | Trackback 0
| HOME |
04 | 2014/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

OTHERS

TAG